いよいよ野音迫る!

スポンサーリンク

天気予報はもはや神がかり的に土曜日だけ晴れですが、なんとか晴れになってほしいです。せめて雨は勘弁してほしいです。

野音を目前にして、今更ながらエレカシを聞きなおしています。最近は作曲もしてますし、新たに音楽を聴こうと、色々聞いていたので、若干エレカシを聞くのは少なめでした。そのため昨日から「生活」「明日に向かって走れ」「町を見下ろす丘」「浮世の夢」「ココロに花を」と怒涛のように聞いています。

改めて聞くとなんだか安心します。きっちりと演奏されたきれいな音楽も良いですが、こういった荒削りな音楽も心躍ります。

野音ではやはり初期の曲に期待しますね。あとは「扉」「風」辺りの地味だけど良い曲も披露してほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました