体力は回復の方向に

スポンサーリンク

金、土あたりは疲れてダラダラしていましたが、随分元気になってきました。

それもこれも土曜日の野音のため…勿論大学の授業のためでもありますよ。

とりあえず作曲というか録音中の曲が少しずつ進んでいます。なかなか進みませんが…。ここでは発表してないので話すのも意味はありませんが、1曲目は明確な道筋が決まっていなかったために、あれもこれも要素を詰め込み過ぎた感がありました。今回はもう少し統一性を持たせて、サウンドもシンプルでカッコいいものを目指そうと頑張っています。そのため試行錯誤しており、録っては消し、録っては消し、の繰り返しです。

なかなか勉強もあるのでスムーズには進みませんが、夏前に一曲仕上げたいところです。夏休みにも何曲か仕上げたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました