寝不足か

スポンサーリンク

ひどく疲れた感じですね。もう少し野菜中心の食生活、ある程度の睡眠時間を確保しないと辛いです。現に学校でも健康が悪化している人がいますしね。一人暮らしになるとなかなかいい加減になってしまうところですが、注意はしなければなりません。

というのも英語の勉強をしなければならないのですね。単位を取るためとはいえ、それほど面白いものではないので大変です。学校でも「最近の学生は真面目に授業に出過ぎる」という先生もいるので、興味無い物のときは図書館で本でも読んでいたいところです。

明日は再びバンド練です。何とかエレカシの曲もまとまるようにしたいです。でも楽譜がないので、自分たちでアレンジして合わせていくしかないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました