いろいろ楽しい日

スポンサーリンク

今日の始まりという意味では、夜中に録音作業をしていたことですね。何だか今作っている曲も、作る内に随分変わっていきますね。結局ファンクのリズムになってきました。

そして学校は5限休講のため、2コマしかないという嬉しさです。あとはバンド練習も割と進んできたので良かったですね。

昨日書き忘れたのですが、陰陽座の新譜のタイトルが「魑魅魍魎」に決まったそうです。これはもうタイトル負け、買うしかありません。前作「魔王戴天」ではストレートでシンプルにまとまったメタル曲が多かったですが、ついついこのタイトルからはヘビーでおどろおどろしいものを期待します。勝手な希望ですが、「鬼哭転生」のおどろおどろしさ、「百鬼繚乱」のヘビーさ、「魔王戴天」の演奏力が一体となったようなアルバムが良いですね。本当に勝手な意見ですけれど。

それにしてもCD屋に「魑魅魍魎」がドーンと並んでいるのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました