楽譜を買うつもりが

スポンサーリンク

ハマショーさんのバンドスコアが欲しかったのですが、どうにも見当たらないですね。なんて言いつつ、中古CD屋にはいると買ってしまいました。

「ガストロンジャー」のシングルです!まだしっかりと「Soul rescue」を聞いたことがなかったので買いましたよ。今聞くと耳馴染みがありますが、「愛と夢」が出て、「真夜中のヒーロー」があったにしても、これは衝撃だったでしょうね。「愛の夢をくれよ」と歌っていたのが、「破壊されんだ、ダメなものは全部」と変わるのですから。やはり革命の匂いを感じる2曲ですね。これと「so many people」などを合わせて革命史シリーズと勝手に考えております。

あとはハマショーさんの「青空の扉」というアルバムも買いました。色々置いてあったのですが、まあメジャーどころはまた聞く機会もあるので比較的新しく洗練されたものを買いました。最近出たベストの1枚目に何曲かここから入っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました