改めて考える

スポンサーリンク

どうしても大学という場所にいると、内輪ノリで大騒ぎという面がありますので、少し浮世離れした感じになってしまいますね。

そういった内輪の内容はmixiか何かで書けばいいので、こちらはもう少し考えた事や、世の中と関わりのあることを書いていきたいと思っています。

とは言え、浪人時代ほど冷めた視線で世の中を見ていられもしません。出来るだけ頑張っていきたいと思います。

原油高によって食生活にも問題が…というのが身近なところですね。確かにバターは置いてないですし。でも親元で暮らす間はあまり値段を見て来なかった訳で、比較というものはあまりできません。

やはり買い物をするにも、作るものを考えつつ、様々な料理に使える食材を買うのが良いということですね。

なんか大した話になりませんでしたね。頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました