気分屋

スポンサーリンク

最近はエレカシかハマショーさんのどちらかを聞いているmaltonです。そろそろCDを借りに行きたいところです。

私はどこに行ってもそうなんですが、皆で何か一緒にやるのが好きな人達と、割と冷めている人達の両方に属しています。どちらか一方に属することは出来ません。全く冷めてしまって何もしないのも面白くないし、かと言っていつも誰かといれば疲れ果ててしまうでしょう。

そんなつかず離れずの立場が好きなようであります。ただ親友と言える友達は別ですけれど。

何はともあれ明後日から二日間学祭です。天気が心配ですが、楽しみたいと思います。明日は前夜祭というのがあるらしいので、それもどんなものか見てみたい気もします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました