相変わらずですが

スポンサーリンク

時間がないですね。そろそろプレゼン用の資料を作らねばならないし、提出のレポートも作らねばならないし…。さらに接触の悪いエフェクターも修理に出した方が良さそうですしね。まあ、すべきことが多いです。

サークルが始まったのは嬉しいですね。先輩曰く「早いね」とのことですが、活動したいのだから仕方ありません。バンドの人は「風に吹かれて」と「笑顔の未来へ」を気に入っているようです。前者はやったら渋いでしょうね、大学生としては。若々しさで言えば後者、あとは「デーデ」も推したいです。

…と一人妄想してますが、やるのは一曲だと思われます。他のバンドの曲もやりますし。

毎日似たような話題ですね。確かに日々繰り返しになってきましたが、浪人時代に比べたら楽しいです。あれはあれで考え事に耽って楽しんでましたが、今はまた別の楽しみがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました