朝の時間

スポンサーリンク

これまでの実家での生活ではすることはなかった事ですが、朝起きると早い日は「めざましテレビ」遅い日は「とくダネ!」を見ています。一人でご飯を食べていると、なかなか暇なものですので、テレビは助かります。

しかしあの占いは、ある意味辛いですね。なんだかあれを意識して一日過ごしてしまうのです。「今日の運勢は…残念」みたいな事を言われていい気はしません。

まあ今日はあまり喋らない人と喋ったりできたので良かったです。普段は黙っている事が多いですが、今日は珍しく喋り続けてました。

また明日サークルで集まります。私としてはまず音を合わせてみたい、という思いから行きます。そして音を出して弾けるのも良いです。

相変わらず変わり映えのない日記ですが、さすがに忙しくて何かを考えて書くということも大変であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました