陰陽座新譜発表

スポンサーリンク

陰陽座が8月、9月に連続してシングル・アルバムをリリースするそうです。何だかんだ言って楽しみです。東京にいる間なら、是非インストアライブにも行ってみたいですね。前作はかなりメタル寄りな作品で、メロディが印象に残る曲は少なめでした。今回の作品は(常に2枚先を考えておられるそうなので)「臥龍點睛」の時に浮かんでいたイメージということになります。メロディと歌、そしてギターの見所がバランスよく入ったアルバムになると良いですね。

サークルで初めてギターを弾いてきました。まだ曲も分からず、個人練習的な内容でした。しかし先輩から見ても私の音楽の趣味は変わっているらしいです。でも偏ったジャンルで聴いても面白くないのでジャンルがバラバラになるだけです。ロックもロックンロールもブルースもブギーもパンクもメタルもポップスもフォークもラップも歌謡曲もジャズもファンクもテクノも良かったら何でも聞きますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました