時間なし

スポンサーリンク

さすがに昨日の疲れはすぐに抜けません。今日は起きていられない授業が多数ありました。もう早く寝たいですね。

今日はバンド組む予定の人たちと話してました。何となくやる曲を決めたりしましたが、私はシンプルであることからザ50回転ズも勧めたいですね。「MONEY!MONEY!」はサビのコーラスも楽しそうですし、難しいフレーズも少なそうです。そう言えばギターのダニー氏はエレカシファンだったですね。夢でエレカシの皆さんと「デーデ」を演奏していたとおっしゃってました。

しかし今日はエレカシの音源をあまり持っていなかったのは不覚でした。明日持って行って勧めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました