サークルに入りました

スポンサーリンク

今日はクラスでフェスの看板を描いた後、サークルに正式に入ってきました。

バンドも何となくですが組み始めています。それぞれが好きな曲を一曲ずつやるような案になってますね。私はまず、エレカシの「悲しみの果て」を推します。短いながらギターソロもあり、合わせどころもあるので(イントロなど)やってみたいです。あと「笑顔の未来へ」も良いですね。ただキーボードがいないと、やや寂しい音になりそうです。

さすがに人間椅子は推せません。技術的にも厳しい上、なかなか理解されません。大真面目で聴いているのですが、どうも表面的な部分で取っ付きにくい人が多いのかもしれません。本質はカッコいいハードロックなのですが、頽廃的な世界観や日本文学のおどろおどろしさがある詞やメロディーがなかなか受けそうにないです。一応勧めてみますが。

来週には集まって弾いてみることになりました。久しぶりにアンプで音を出せるのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました