今日は一限が休講だったため、ゆるい感じになってしまいました。
エレカシのライブが近づいてきておりますが、新入生のフェスに協力しないのは酷いので、明日は看板デザインを決めてこようかと思っています。ゴールデンウィークも帰省予定のため、その間も作業ができませんからね。今のうちに出来る範囲で作業をしておきたいものです。
そろそろ早寝しないと遅起きしても眠いので、今日はいい加減早く寝るとしましょうか。
人間椅子
ハードロック
角松敏生
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
eastern youth
浜田省吾
人間椅子
人間椅子
ライブレポート
浜田省吾
エレファントカシマシ
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
聖飢魔Ⅱ
ジャパハリネット
音楽の聴き方
アイドル
未分類今日は一限が休講だったため、ゆるい感じになってしまいました。
エレカシのライブが近づいてきておりますが、新入生のフェスに協力しないのは酷いので、明日は看板デザインを決めてこようかと思っています。ゴールデンウィークも帰省予定のため、その間も作業ができませんからね。今のうちに出来る範囲で作業をしておきたいものです。
そろそろ早寝しないと遅起きしても眠いので、今日はいい加減早く寝るとしましょうか。
コメント