明日は初の

スポンサーリンク

エレカシのライブ!!

遂に浪人時代からの念願が叶いますよ。初めてのミュージシャンのライブは楽しみなものですが、エレカシはまた格別です。高3から浪人時代にかけての自分の精神状態ととてもマッチしていたエレカシ。初期の希望の裏返しから希望を歌っていたエレカシに共感していた高3時代から少し素直になった今、「STARTING OVER」というど真ん中の作品は非常に胸に突き刺さりました。

今も到底素直になったとはいえない、ひねくれた性格ですが、音楽に対しては素直になってきたと思います。そういった状態で素直にエレカシの音楽を聴けるのは嬉しいことです。

そしてエレカシのあの佇まいや4人の持っているパワーが、私に涙を与えてくれるに違いません。きざな書き方ですが、やはり感動の涙溢れるライブになることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました