今日はクラスの人と集まって誕生会に行ってました。今までこういった会にあまり出たことがなかったので楽しかったですね。
何だかニョッキをやったりして。自分は全然被らなかったですけど、楽しかったです。負けた人はクラスの異性に電話をかけてました。
あとは案外まったりでした。今まで話していなかった人とも話せたのは良かったです。
明日は1限があるので、早く寝なければ。
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
人間椅子
ジャパハリネット
eastern youth
聖飢魔Ⅱ
浜田省吾
アイドル
人間椅子
ライブレポート
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
人間椅子
浜田省吾
音楽の聴き方
ハードロック
角松敏生
未分類今日はクラスの人と集まって誕生会に行ってました。今までこういった会にあまり出たことがなかったので楽しかったですね。
何だかニョッキをやったりして。自分は全然被らなかったですけど、楽しかったです。負けた人はクラスの異性に電話をかけてました。
あとは案外まったりでした。今まで話していなかった人とも話せたのは良かったです。
明日は1限があるので、早く寝なければ。
コメント