次第に

スポンサーリンク

朝起きるのが辛くなってきました。単純に寝不足ですが、疲れも溜まっています。

今日は1限から授業の日でした。2限の体力テストは楽に死ねました…。とりあえずフィットネスの可能性は高まったかもしれません。いや、こちらの話です。

授業終了後は講演を聞いていました。学校内で開かれる教授の講演もなかなか興味深いものです。その後、タダ飯+懇談会があったので出てましたが、話したい先生は帰ったいたので早々に家に帰ってきました。

しかし自転車の置き場代を余分に取られました…。

明日は再びサークルを見てきます。気楽なサークルなので楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました