ラスト

スポンサーリンク

この年度末をもって実家での生活を終え、明日から下宿先に行きます。ある意味でこのブログ「自部屋の机上」の浪人編は御終いと言った所でしょう。明日からは気分一新して続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

とは言え、行ってからの片付けとともに学校が始まり慌しく生活が始まるのでめあたらしいことをすぐに書けないかもしれません。徐々に変わっていくと思いますので。

私にとってのエレカシ初ライブも約一月後に迫りました。主に高3の時と去年は非常に励まされました。

エレカシの魅力の一つに、エレカシ全員が一生懸命演奏し歌っている様子の感動があります。まだ生では見てませんが、映像からでもその良さは伝わってきます。例えば「悲しみの果て」をエレカシが演奏していると訳もなく感動して涙が出てくるのです。「曲で涙するかね?」なんて懐疑的になっても、エレカシの前では本当に涙するんです。そのパワーたるや凄まじいですね。こういった個性のあるバンドはなかなかないのではないか、と思います。

なので、やはりライブを見てこそ曲の良さにまた気付くのではないかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました