荷物がまとまった

スポンサーリンク

かろうじてギターはまだ出してありますが、DVDやらコンポやらは全て片付けられました。もはや残り数日ですが、出歩いて日々過ごすしかありません。

とりあえず長らく顔を出していない小学校に出向くかもしれません。

しかしふと振り向くと後ろにはやりかけのジグソーパズルが…。サイズは500ピースながら、ピース数は1000を越える上級者向けのものです。しかも夜景が描かれているため難度はさらに上がっています。

帰ってきた時にやるのだろうか?

今始めてザ50回転ズの方々のブログがあることに気付きました。なんとギターのダニーさんはエレカシファンだとか。

母曰く「至る所に蔓延っている」と伝染病かウイルス扱いでしたが、幅広くエレカシファンがいるようです。これは東京公演でどのような人々が見に来るのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました