ハードロック

スポンサーリンク

急にネットで人間椅子がBlack SabbathのInto The Voidを演奏している動画を見たらハードロックが聴きたくなってきましたよ。

という訳で、友人と中古CD屋へ行った時に買ったBlack Sabbathのベストを聴いてました。さっそくギターが弾きたくなってきましたが、まずは弦を変えねば…。

よくあることですが、せっかくライブがあるのに全く違うジャンルの音楽にハマりだすというね。なんとも残念な事態になるんですね。

今回もエレカシのライブが近づいているという中で、重々しいハードロックにハマっております。まあエレカシの場合は大丈夫だと思います。すぐに戻りますから。

さて明日は祖父母がこちらにやって来るようです。とりあえずDS持ってチャットを…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました