笑った

スポンサーリンク

今日は中学以来の最も古くからの友人と会いました。

随分前に浪人に成りたての頃にあって以来の場所で喋ってました。店などの雰囲気は全く変わっていませんでしたが、お互いに浪人中学んだことがあって良い意味で変わったと思います。

それにしても、こんなに笑った日も久しぶりでした。お笑いなどを見て笑うこともあるのですが、友達と何かしてただただ笑うのとは性質が違うような気がします。より無邪気に笑えると言う感じですね。しかも二人ともシュールな笑いが好きであると言うね…。

非常に話し続けても飽きない友人です。

今年また会えることを楽しみにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました