昨日の

スポンサーリンク

「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」は随分と批判意見が多いようです。まだ見てないので何とも言えませんが、鳥居さんを神として崇め面白いに決まっていると考えるのは如何なものか、とは思います。やはりベテランと言う訳ではないのですし、トーク番組は現在模索中であるとして気楽に見ればいいのだと考えます。ネットがない時代に若手芸人さんが一時間の番組をやることもなかった訳で、それが現在出来るようになったらなったなりの良さ悪さ(グダグダな感じとかローテンションな感じ)が当然出ると思います。

なのでそういった揺らぎも含めて現在の鳥居さんとして見れば良いのではないでしょうか。

祖父母宅では私大合格のお祝いをしてもらいましたが、まだ国公立の発表がありますのでね。安心したような気分でもいられません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました