やっと見られた

スポンサーリンク

若干当ブログのタイトルが変わっていますが、リアルに我が身の状態を表したものです。それももう一週間ほどで変わりますが。

やっとR-1と同日に放映されたレッドカーペットを見られました。いつ見ても面白い人も多いですが、今回はジョイマン、エド・はるみさんが面白かったですね。

ジョイマンは何回も出ていますが、徐々に面白く感じ始めました。今回はまた言葉選びのセンスが絶妙で、出だしの「ハマショー、冷え性」で撃沈しました。エドさんはキャスターのネタしか見たことなかったですが、今回のダンスは勢いがあって面白かったです。R-1決勝に残らなかったのが残念!

そして勿論ナベアツさん、鳥居みゆきさん、アントキの猪木さんは最高でした。特にナベアツさんはいつ見ても最高です。

残念な事は、審査の芸能人があまりにネタについてきていなかった事です。もう少し理解のある人であった方がいいような気もします。かと言って緊迫した雰囲気になるのも違いますが。まあ番宣を兼ねた人が多かったので仕方ないです。

どうやらレギュラー化らしいですが、クオリティの維持が出来ないと思います。たまにやう番組にはその良さがあるのでそっとしておいた方が良い気がしますが…如何に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました