1

スポンサーリンク

前期を振り返ると、二日目の朝が一番きつかったです。昨年は一日目に崩れて総崩れになったので、今年一日目が割りと安定していたことで爆睡してしまったのです。爆睡というのは夜寝て朝起きたら「何で起きているんだ?」と疑問が湧くほど脳が止まった状態の事です。

なので起きた途端に緊張が心に流れ込んできて大変な状態でした。

そんな状況を救ってくれたのが「エレファントカシマシ1」です。会場に着いて「ファイティングマン」一発で治りました。続いて「デーデ」「星の砂」で気分がのってきましたね。

新作の「STARTING OVER」も励まされるアルバムですが、圧倒的な勢いのファーストが必要でした。

普段なら「奴隷天国」ですが、今回はファーストのおかげで強い気持ちでいけました。

やはりエレカシは力強いですね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました