一週間

スポンサーリンク

センターから数日経ってようやく記述にも慣れてきたところですが、やはり問題を解くスピードがダウンというか…来週から馬力出してやりたいと思います。

私は未だにブログに何を書いて良いのか分からなくなります。やはり嫌いなことをボロクソに書くのは望ましいものではありません。かと言って褒め倒せば良いのかと言えば、褒めるのにも適切な知識に基づいて書かなければ的外れなものになってしまいます。時に感情的に文を書いてきたことも多々ありますが、常にこういった悩みも付き物でした。

結局私的なことを書くのが無難だ、ということになります。

いかに私的な事を面白く書けるか、というのがブログの秘訣ということになりそうです。と、何百日も書き続けて今更という話ですが。

日曜日に「MUSIC LOVERS」にエレカシ出演です!ようやく30分オールエレカシという番組です。御馴染みの曲あり、新曲あり、のようです。

非常に楽しみです。

あ。今日エンタに鳥居さんが出る話もありましたが、出なかったようですね。

エンタも評判が悪いですが、出るからには楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました