受験票

スポンサーリンク

昨日センターの受験票が届きました。と本当は昨日書き始めたのですが公開は今日になってしまいました。

いやー会場が近くて助かりました。とりあえず雪の心配などはあまりしなくても良さそうです。10代で2回センターを受けるなど浪人生しか出来ません。と言って「楽しんでやってきます」などと言うつもりではありませんが、経験者として冷静に解きたいものです。

今週末にはまたマーク模試がありますが、今度こそ万全の対策で臨みたいと思います。

それにしてもZ会のセンターDコースは難しいです…今英語をやってましたが、実際に出たら死の問題でしたね。並べ替えであんなに手間取るとは…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました