マーク模試にて

スポンサーリンク

今日はマーク模試でした。さすがに河合は人数が多いですな。しかも大学が会場で本番さながら…というか浪人の場合昨年を思い出します。

相変わらず高い現役率。まあそんなのは慣れましたけどね。しかし「浪人スタイル」などと言ったところでもう現役生とは変わらぬ受験生の身なのだから、立場は同じなわけです。

今日は高校時代の同級生に会いました。彼女もなんと同志であったのだなあ…と、知ってはいましたがね。少し話しました。模試で話す人がいたのは久しぶりでした。

さて自己採点の結果、まあ何とか持ち直した感じです。とりあえずセンターに向けてはこれからなので気合を入れたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました