PV集

スポンサーリンク

やはりジャパハリのPV集は買わなきゃなるまい。

オフィシャルにダイジェスト映像がありましたが、やはりインディーズ時代は楽しそうです。特にリーダーが。2枚目のアルバム「東京ウォール」以降はやはり表情が硬くなっている気がします。

何だかDVDの発売が多いです。ジャパハリはツアー最後の愛媛でのライブを収録したDVDが出るらしいです。

実際にツアーには一ヵ所参加しまして、確かに吹っ切れた感じがして楽しげでした。が、やはり寂しい感じはあるので買わないと思います。

そしてもう一つ。陰陽座のライブDVDも出ますね。こちらは高過ぎで買えません。まあ2枚ライブDVD持ってますし。

エレカシのシングルとアルバムが控えているので、今はそちら優先です。

…と自分の買う予定のCDやDVDについて書いて誰が喜ぶのか。

自分が楽しいだけです、はい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました