行くぜ

スポンサーリンク

さて、昨日追加したエレカシのブログパーツは見てもらえましたでしょうか?

まず母に見せたら「酔っ払いのおじさんの話し方だよ」と言われました。まあ…でもこれが宮本さんの良さですから。

40歳という「歴史」を刻みこんだ、熱い新曲ですのでね。PVはもう「これもんで」しかも「ドーンとやった」作品だそうです。

いやーたまらん。

忘れてはならない怒髪天の新譜も楽しみですなー。何とタワーレコードに特設ページがオープンされました。

こちらの動画コメントも若干酔っ払いのおじさんのような人が…失礼。それにしても「ドンマイ・ビート」のPVは笑えますね。

明日はまた大事な模試です。先週はまだ「様子見」な部分もありましたが、今回は先週の反省を踏まえて対策したつもりなので、落ち着いて臨めるはずです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました