プラグイン追加!

スポンサーリンク

まずお知らせです。

PCからこのブログを見る場合に限りますが、左側のプラグインにエレファントカシマシの新曲に関する宮本さんのインタビューとビデオクリップが流れるように設定しました。まず自分が見たいという事ですが、一度ご覧下さい。

最近地理が弱点だと感じ、4月から8月までの基礎の添削問題をやり直すためにコピーしました。

何とも4月とか5月が懐かしく感じられます。と言うのも、やはり浪人生活が始まってから自分の勉強に対する態度が変わった事や、勉強内容が充実していた事によって、自分自身が変わったんだと思います。だから中身の濃い半年で、4月の自分は明らかに遠い昔の自分に感じられるのでしょう。

時間の感覚とは案外こういうもので、いかに充実した生活を送るかによって時間の長さは違って感じますね。

だから「一年あっという間だったな」という時はやはり平和であったに違いないですが、人間的な進歩はそれほどない年だと言えるのかもしれません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました