模試一日目

スポンサーリンク

0f31c4e9.JPGしかし何回受けても難しい模試であります。今回はやや時間配分に手間取った気がします。でもまぁ、普通かな?という感じです。これからはあまり成績が上がり下がりしないようにするのが目標なのでね。

もう一つ、試験前日に何をするかという事に関して、私の場合は案外焦って問題を解いた方が次の日安心して試験が受けられるような気がします。確かにあまりに難しい問題を解くのは気分を盛り下げますが、適度なレベルの問題をいくつか解いて感覚を保っておくのは大事かと思います。これはかなり個人差があるとは思います。

まだもう一日あるので、今日の反省を生かしつつ臨みたいと思います。

さて、「毎度毎度エレカシって出て来るけど何者なのさ?」と思っている方。

今日はテレビをつけて「JAPAN COUNTDOWN」を見てみて下さい。何か分かると思います。

少なくともテレビでの宮本氏のキャラクターは分かるかと…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました