またまた宣伝になりますが

スポンサーリンク

明日はまた模試ですな。まあ記述の模試は一回一回大事にしないといけませんから。

あ、エレカシの新曲「俺たちの明日」のCMがWebにアップされてましたね。もう何というか、10年くらい前にテレビでエレカシを見た人でそれ以来見た事ない人がこれを見たら、

「全く変わってないな~」と言われそうです。

しかしこんなにノリノリな宮本さんも久し振りなのではないかと思います。それにしてもこのPVは本当に良いですな。シンプルな作りで、これを見たら頑張るしかないですよ。

いよいよ再来週発売ですね。と、ここで宣伝しまくってますが。ちなみに同日に鬼太郎の新エンディング「妖怪横丁ゲゲゲ節」の発売日でもあります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました