気合い

スポンサーリンク

模試が近いというのにどうも気合いの入らない日々だったので、少し新たなメニューを増やしたり、具体的な目標を立てたりしました、今日は。

案外そんな事でやる気が出るものです。それから今考えているのは、5月にあるエレカシの東京でのライブのチケットを予約しておいて、試験後の予定を決めてプレッシャーというかやる気を出させる戦法です。まず何かで先行予約が出たらチケットを買おうと思います。それで落ちたら悲し過ぎるでしょ?というプレッシャーをかけておく訳です。本当に落ちたらシャレにならないので、ウダウダ言っている暇はありませんね。

早くもエレカシの新曲「俺たちの明日」のPVを見つけました。意外にもAメロ、Bメロは1オクターブ下のキーでしたね。テンポもゆっくりで落ち着いたしみじみした曲になっている感じです。ライブだとまた違うんでしょうけど。

立て続けにですが、ジャパハリのベストアルバムの選曲が出てました。やはりインディーズ時代の作品(特にファースト)が多くなってます。この時代こそジャパハリだ!という感じはどうしてもあります。

「蒼が濁ったナイフ」があった!私の中ではこれなくしてはジャパハリのベストにはなり得ない気がします。

意外に「対角線上のアリア」がないですね。名曲だと思うんですが…。

ところで「ロングロングシャドウ」は?タワレコのページでは入ると書いてありますが。


未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました