少し失敗

スポンサーリンク

昨日は意気込んでマーク模試を受けると書きましたが、少し失敗しました。

やはり暗記の科目が付け焼き刃の勉強になってしまったので、対応しきれませんでした。また本番に向けて一ヵ月(2ヵ月近くか)はセンター対策に励む事になりそうです。まだ時間があるとは言え、少し残念な結果になってしまいました。

先ほど録画した「JAPAN COUNTDOWN」を見ました。来週のゲストは「エレカシ 宮本」とテロップが出ましたが、この番組を見ている若い世代(自分くらいの年)には伝わるのか…。

大体「エレカシ」って何よ?という感じだと思います。ファンの間では「エレファントカシマシ」は長いから「エレカシ」と呼ぶのが当たり前になっていますが、一般にはそれほど広がっているのか分かりません。

「宮本浩次」という人物も今の若い人にはどう映るのか。かつてのテレビ番組の「面白い人キャラ」ですら認知されなくなっているのではないかと思います。

別にそれがどうだ、という事ではありませんが、あまりにファン向けの書き方だったので面白かったということです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました