意外にも

スポンサーリンク

今日は久しぶりに休んでみました。平日は勉強、休日は模試か勉強の準備、と全く休みなく暮らしてきたので。

しかも「時間を忘れて」という感じで休みました。日々時間に追われつつ、そして問題を解くのにも時間を区切ってやっているので、「時間を忘れて」ボーッとしたり、ギター弾いたり、本を読んだり。気が休まりますね。

さて、広告に「熊田曜子さん 来店!」とか書いてあってね。

岐阜の人からしますと、割りと「ふーん」と いう感じになってると思います。というのも熊田曜子さんが岐阜出身で今もよく帰省しているというのは結構知られた話です。岐阜のラジオ局で番組をやっていたり。

芸能界でいわゆる中央というか、まあ東京ですけど、そこで活躍する事は華々しいとは思いますが、やはり生存競争が激しいのだろうと思います。

だから一度テレビなどによく出た人が、地元に戻って活躍するというのは、世間的にはどこか悲しい末路のように言われますが、案外本人にとっては楽だと思います。

実際にダンディー坂野さんとかテツANDトモさんとか、テレビに出なくなった後に営業で稼いだ方が儲っているという話も聞きます。

だから芸能人がテレビに出なくなったから悲しい末路だ…とは言えないのではないかと思います。

何が言いたかったのか…

ただ一度テレビで名前が知られたら、営業などをした方が儲るらしい、という事です。まあ大スターまで登り詰める人は別でしょうけど。


コメント

タイトルとURLをコピーしました