面白い

スポンサーリンク

今日は若干愚痴を書きたくなるような事もありましたが…しかし愚痴を書くのは楽しくはないですよね。全く事情が分からない人が読んでも嫌な気分になるかもしれないし、もし愚痴った人が読んでいたら…。

さて、センターの出願と模試のお金の振込みに行かねばなりません。模試の振込みもそろそろ最後かな、という感じです。12月ぐらいまでで模試は終わりますからね。ある意味でいよいよと感じられる今日この頃です。

最近面白いブログ。

女性自身のサイト内という形で連載されている、怒髪天のボーカル増子直純さんの「男子たるもの!!」

共感しっぱなし!最近見てなかったのですが、第六回。

「命かけてまで飛行機に乗りたくない。ジェットコースターも大嫌い。お化け屋敷でも驚かされたくない。」という辺りは全く同じです。大体事故で人が死ぬような乗り物、アトラクションには乗りたくないです。それで死んだら馬鹿馬鹿しいですから。お化け屋敷だって、驚かされて気分を害されるとしか言い様がないです。

とは言え、意見が合わない人には「偏った意見」ともとられかねません。

「なんか世の中馬鹿馬鹿しい事、許せない事が多いな」と感じる方は一度見てみてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました