出願開始…でも民営化が。

スポンサーリンク

月曜日はいつも体調悪し。変な眠気と欠伸の中で勉強しておりました。

なんと真心も11月21日にアルバム発売とは。エレカシ、怒髪天、真心の同年代ミュージシャンが並んで発売という形ですな。しかしさすがに3つは買えんよ。

今日からセンター試験の出願が始まってますが、何やら民営化でごたついている場所へ行くのも大変か、と思って今日は行っておりません。友達が載せていたセンター試験まであと何日!と表示されるFlashは私も頂きましたが、随分近付いてきました。案外早くやってくるものです。昨年のセンターは割りと良い点だったのでプレッシャーではありますが、さらに良い点を目指さねば。ドーンと!ね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました