定番化

スポンサーリンク

「コピーに明け暮れる日」

最近の日曜日の過ごし方の定番になりつつあります。当然の事ですが、「自分は来年浪人するかもしれないから、テキストには一切書き込まない」と考えて使った訳もなく、文章に線が引いてあったり、メモ書きがしてあったりします。幸いにも自分が二回目をやりたいと思っている教材で、ペンで書き込んでしまったものは少ないので、消しゴムで消してコピーして使えるようにしています。

案外頭をあまり使わない作業に没頭できる事、そして音楽を聴ける事などの楽しみがあって、つまらなくはないですね。しかしまだ何冊か残っているのは気が重いです。

「時効警察」のDVD-BOXが来ています。今回に関して、Amazonでレビューを見ると結構厳しめな評価が多いです。まあ前回と同じ事はやれない訳で。とは言え、前回ほどツボになるような笑いが少なかったような気もする訳で…。笑いの感性は人によってバラバラなので評価は難しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました