怒髪天の新作

スポンサーリンク

ほー!

怒髪天の新譜「LIFE BOWL(仮)」と出てますね。タワレコ情報です。何とエレカシと同じ11/21ですよ。これはZ会添削で貯めた努力賞のCD券を使うしかあるまい。

ボーカル増子氏のブログにもありましたが、「新しい」怒髪天が聞けそうなアルバムでしょうね。タワレコのレビューには

「斬新かつ開放的な野心作」

と書いてありますし。しかもゲストミュージシャンがいるのも珍しいです。前作の「トーキョー・ロンリー・サムライマン」でも少し変化がありましから、さらにその流れを押し進めたのか、あるいは、また別の方向性を見出だしたのか、とても楽しみです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました