気になる曲など

スポンサーリンク

今日はCDを店で見ていたら色々聴いてみたくなりました。

まずはJUJUさんの新曲。「ナツノハナ」でしたっけ?やはりドラマ「クピドの悪戯」のエンディングの「奇跡を望むなら…」でハマったので新曲も聴きたいですね(ミニアルバムは聴いたんですけどね)

次に「椿屋四重奏」というバンド。名前は以前から聴いていたのですが、今日初めて試聴して気に入りました。新譜の「恋わずらい」が良かったです。

あとは米米クラブの新譜やら風味堂の新譜やら…この辺りも聴いて見たい所です。

さすがにエレカシ→人間椅子→陰陽座→ジャパハリの繰り返しですからね、最近は。もう少し違ったジャンルも聴きたくなってきましたよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました