弁明

スポンサーリンク

毎日ブログを書き続けていますが、昨日もきちんと送ったのにライブドアのトラブルで送れませんでした。日付が開いてしまいましたが、昨日送った時間に改ざんしました。改ざんというか、自分のプライドできちんと送った時間に直しました。信用ならんという人は私の携帯を見に来て下さい。しっかり送った時間が出てますから。

それから昨日の記事は漢字の間違いだらけでした。「哭く」が「啼く」になっていたり、「燈籠」が「灯籠」になっていたり、「深淵」も「深遠」が正しい気がします。いい加減ですね。

ごちゃごちゃしたので、ごちゃごちゃ言い訳しておきます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました