茫然と…

スポンサーリンク

ああ、明日はまた模試だと言うのに。

I’m tired.

英語で書いてみれば「疲れた」と書くよりありきたりじゃないかと思いましたが、さほど変わらないですね。特に7月終わりから休みもなくブっ飛ばして勉強してきましたが、やはり疲れが出てきました。口の中が痛くなってきたので、そろそろ休まねばなりません。どうせお盆辺りはダレるから今は休まないようにとは思いつつ、今日の夜ぐらいは…と思ってブログを書いている訳です。どうも自分一人だと休みを作るのも自由なので無理しがちです。というわけで明日の模試は万全で受けられるように今は少しまったりしていますよ、ええ。

清少納言は「夏は夜。月のころはさらなり…」なんて書いてますが、「夏はバカとオバケ」だよ、全く。

日焼けしたバカと日焼けしたボサボサ頭のヤマンバがウロウロしています。

見ていると気が滅入ります。やはり女性は知性的な雰囲気の方が良いですからね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました