雑談

スポンサーリンク

今日は取り立てて書くことがないので、ざっくばらんに思い付いたことを羅列します。

ジャパハリの最後のツアーはネットの先行予約があるではないか!名古屋はまだ始まってないから助かった。というか「ジャパハリ全曲レビュー」という企画を立てたんだった。なかなか書けない。

陰陽座の「黒衣の天女」がオリコン初登場14位でした。おめでとうございます。

モー娘。は皆できちゃった婚だな。昔のアイドルだったら考えられん。

おしゃれ昭和歌謡と言えばこの人!奥村愛子さんがレコーディングに入るそうです。いつも良い曲を出してくれます。今回も期待しております。

「千の風になって」がまだまだ流行っているらしい。確かに良い曲だけど、あの人の朗々とした歌が合わない。最近は朗々とした歌い方に癒されている人が多い感じだが、俺はK DUB SHINEの冷ややかな声に癒される(ある意味)

久し振りにケンケンもののアニメが見たくなった。

「ケンケン、寝てる時ぐらい夢見なよ。弓矢を打ったら百発百中。とんとん拍子に出世して、今じゃケンケン国のケンケン王…なんてくだらない夢見てないで起きなよ!」

これを言えばもはや語る必要はあるまい。

くだらない事が多くなりそうなのでこの辺りで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました