予備校の教室でGW最終日を過ごす

スポンサーリンク

K塾から書いています。休憩が長いため、呆然としつつ、「奴隷天国」(エレカシ)を聞いております。

『てめえら全員同情乞うて果てろ、ヘッ。何やっても駄目だ、お前は。頑張れよ。頑張れ、お前』

あぁ、歌詞に出て来るだけなのでお構いなく(多少アレンジしてますが)

浪人のK塾生は、左遷の如くどこか遠くで受けさせられ、現役中心に塾で受けているようです。浪人はつらいよ。と言いつつ浪人の私は塾で受けていますが(IT受付とやらで)

それからまだまだ穏やかな雰囲気ですね。半年もすれば殺気立ってきますがね。


コメント

  1. NTT より:

    若し自分もちゃんと模試を受けてたら・・。
    でも土日をテストで潰したくは無かったぞなモシ。
    K塾だと『B氏』もいるのかな。

  2. malton より:

    「モシ」三昧とはこのことか(笑)まあ受けても疲れるだけだが、高校時代は共通の話題としては便利だったと思う。

タイトルとURLをコピーしました