宮殿といえば…

スポンサーリンク

そう、”クリムゾンキングの宮殿”。

3月の初め頃に、”エイジア来日ツアー”があって見にいきました。「エイジア」はいくつかの有名なバンドのメンバーが集まってやっている、年輩ですが凄腕のバンドです(ざっくりですみません)

その中にキングクリムゾンのメンバーがいるということで、なんと!「クリムゾンキングの宮殿」を生で聞けたんです!こんな機会は二度とないと思います。しかもキングクリムゾンにかなり近いアレンジでした。

キングクリムゾンと言えば高1の文化祭を思い出しますね。ラジオ番組「ポセイドンのめざめ」

あれは楽しかったな。今度会う時はこの話題もありだな、我が友よ。


コメント

  1. F より:

    あったあった
    3部共にかなり偏った番組だったね
    Rock 80’sU.S.POP Metal
    だったっけ

タイトルとURLをコピーしました