今日は落ち着いて勉強してます。
当面は基礎的な記述問題を中心に、様々なタイプの問題に当たることで思考を柔軟にするのが目的です。
しかし、
忘れてはならないのはセンターの勉強。センターオンリーの科目は頭から抜けやすく、継続してやらねばならない面倒なものです。
Z-KAIでセンターコースを取ったのは正解だと思いますね。
それにしてもZ-KAIの数学は厳しいな…。
浜田省吾
ハードロック
浜田省吾
エレファントカシマシ
角松敏生
アイドル
音楽の聴き方
アルバムレビュー
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
人間椅子
ライブレポート
ジャパハリネット
eastern youth
人間椅子
ジャパハリネット
未分類今日は落ち着いて勉強してます。
当面は基礎的な記述問題を中心に、様々なタイプの問題に当たることで思考を柔軟にするのが目的です。
しかし、
忘れてはならないのはセンターの勉強。センターオンリーの科目は頭から抜けやすく、継続してやらねばならない面倒なものです。
Z-KAIでセンターコースを取ったのは正解だと思いますね。
それにしてもZ-KAIの数学は厳しいな…。
コメント