実家

スポンサーリンク

前回の投稿の後で、少々トラブルがあって間があいてしまいました。

このブログは公開されてるため、詳細は書きませんが現在はもうかなりの部分が解決しているので大丈夫です。

それ以外のイベントとしてはサークルの合宿に今年も行ってきました。

結局そのごたごたの収拾に追われて大変だったのですが、それとは切り離して楽しめたように思います。

そして現在は実家に帰省しております。

いろいろあって疲れたので休養です。

また実家にあるCDを大量にインポートしています。

東京に戻るのは来週の水曜ぐらいになると思います。

しばらくのんびりします。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました