土曜日は

スポンサーリンク

SHAKEのライブへ。

対バンの相手の1つであるWhere’s Andyも楽しみの1つでした。

ガールズバンドなのですが、パンクっぽい要素が強いものの、ハードロックが混ざっていて好みでしたね。

ギターボーカルの方が赤のギブソンSGを使っていて、お話を聞くとやはりサバスなどを聞かれるようです。

そしてSHAKEは2回目。

アニソン曲を中心に盛り上がりましたね。

そばかすだったか何かで掛け声が増えていたような。あれは誰が先導して作っているのか(笑)

さて今週は月火とゼミの補講。読書会という形でした。

そして水木とバイトでした。ひたすらバイトだけだと寂しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました