ムシムシ

スポンサーリンク

暑いですね。

去年ぐらいからだと思いますが、夏も悪くはないなと思うようになりました。

前はただただ暑いのが耐え難いから嫌いという発想でした。

もちろん暑いことは頭が働かなかったり煩わしいのですが、逆にその頭の働かなさから、何となく楽しいことでもするしかないなっていうムードが出てくるところに面白さがあるような。

思い出せば、大したことはなくても夏に楽しかったなあという思い出が1つ、2つは思いつくものです。

と、研究室の同期に話したら「記憶の再構成だね!」と言われました(笑)

肯定的な展望を形成しております。

さて、金曜日はついに人間椅子ワンマンです。

大阪・名古屋と連続、そして1日空いてからの東京であります。

満員でおしくらまんじゅう…のちょっと後ろから盛り上がりつつ、じっくり見たいと思います。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました