ここ数日

スポンサーリンク

金曜日にはコース同期で飲み会。

あわや企画者男3人になるかと思いきや、女子4名が加わって華やかな飲み会に。

飲む人5人でさらに2次会へと。

あんまり何の話をしたのかという印象がないんですけどね(笑)

土日は溜まっていたバイトの作業など。

土曜日は新宿へ南佳孝さんのライブ盤を買いに行きました。

これがなかなか良い音で、ライブ盤という感じがせず素晴らしい作品です。

そして今日は特に何も書くことはないですが。

夜はこれぐらい涼しいといいですねー。

今週からまたバイトかと思うと面倒です。。

時間数も多いので体調を崩しそうな予感。早く寝ないと。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました