休日

スポンサーリンク

授業の発表がひと段落したため、今日は休日にしました。

とは言え、家事を済ませたりたまってた内職をこなしたりと、案外休めないものです。

さてさて、今月はいくつかライブに行く予定があって楽しみです。

まずは南佳孝さん。高円寺にてまったりと進む「みなみよしたかの4人組」。

すごくのんびりとした雰囲気でお酒飲みながら見られるので気にいっています。

ようやく「Last Picture Show」という廃盤のアルバムを友人の助けもあって入手できたため、そこからの曲にも期待しつつ。

そして人間椅子。ここ最近のSEである「此岸御詠歌」をツアータイトルにしてのライブ。

今回は対バンを経て、久しぶりのワンマンですね。

新譜のツアーではないので、曲は全方位から飛んでくると思われるので、一見さんお断りのライブになるでしょう。

…やっぱり「踊る一寸法師」~「見知らぬ世界」辺りまでが好きなので、その時代の選曲もあるといいなー。

SHAKEはどうやら対バンっぽいので、今回は見送ろうかと。

完全なワンマンはまだ先ですかねー。

日記
まるとんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました